お得情報調査隊

時短、格安、コスパ商品を調査!

一歩上を行く飲む日焼け止め!紫外線防止と美白を同時に実現!

飲む日焼け止め「UVシールド」が出てる!

飲む日焼け止めを使用してみようと思ったのは、
友人とマレーシアの島にバカンスに行く時でした。

徹底的に紫外線をガードしなきゃと思ったからです。

水に入るとどうしても、
日焼け止めはすぐに取れてしまうし、
何度も塗り返すことで日焼けを最小限に
抑えることができても、ある程度は
日焼けをしてしまうのが現実。

飲む日焼け止めの存在を始めて聞いたときは、

「飲む日焼け止め?そんなの必要あるの?」

と思いましたが、どうしても
塗りきれないところもあるし、
目や唇だって紫外線の影響は受ける

はじめは、有名なヘリオケアを
使用しようと思っていました。

でも、飲む日焼け止め「UVシールド」が
出ているのを知ったんです。

UVシールドの特徴は、
日焼けを防ぐのはもちろん、
ホワイトニング効果もあること。

日焼けを防ぎながら、ついでに肌を白くしてしまおうという製品。
紫外線ケアには、ヘリオケアと同じ成分が入っていて、それに加え、プラセンタなどの美白成分も含有。

なんとも画期的!

日頃のケアで、BIHAKUENのデイクリームと
ナイトクリームを使用していて、
いつも肌をプルプルにしてくれているので、
同じBIHAKUENシリーズの「UVシールド」を
注文することにしたんです。

「UVシールド」を使用してみると・・・

実際に使用したのは、マレーシアの島についてから。

塗る日焼け止めと、飲む日焼け止めの
ダブル防御することに決めました。

初日使ってみて・・・

まず驚いたのは、

焼けていない自分の姿が鏡の前に写っていたこと。
結構焼けちゃったなーというのがないんです。

使用しなかった友人とは雲泥の差・・・

驚いた友人も、次の日から
私のUVシールドを強奪するに及んだほどでした。

結局5日間、ビーチにシュノーケリング
満喫をしましたが、

全然焼けていない自分の姿を見て驚きました。

美肌成分も入っているので、紫外線だけでなく、
美肌ケアもしてくれているからかもしれません。

普段の紫外線予防にも「UVシールド」

今後は海で泳ぐなどの
特別なイベントの時はもちろん、
普段の紫外線予防にも活用しようと思いました。

飲んでからというもの、紫外線予防はもちろん、
美白効果も感じられるようになりました。

肌に一層のハリと弾力性が
感じられるようになったのです。

紫外線プラス美白対策に、
これからも使用していきたいと思います!