お得情報調査隊

時短、格安、コスパ商品を調査!

肌の美白剤と言われる「ハイドロキノン」配合のボディーローション

油断していたすきにくすみが・・・

肌のケアといえば顔ばかりに気がいって、
ついついおろそかにしてしまうのがボディの方。

気が付くとあちこち
くすみがでているのに気づきました(T_T)

特にひじや、ひざなどの関節部分。

それと脇。その他にも
背中や足などにもシミやくすみがちらほら・・・

やはり年齢には勝てない・・・

いやいや、年齢に抗って解消していかなきゃ。

どうにかしよう!と思い、
試すことに決めたのがBIHAKUENから出ている
美白ボディローションでした。

ただの偶然だと思いますが、
何か良い製品ないかなーと思ったときに
不思議とピッタリの求めている商品が
BIHAKUENから出る気がします。

タイミングもばっちりだったので、
今回もBIHAKUENの力を借りよう!そう思いました。

早速、BIHAKUENの美白ボディローション

美白ボディローションですが、気づいたときに、
サッと気になる箇所に塗るといった感じで使用できるローションです。

くすみがある箇所を中心に、
全身に使用することにしました。


まず実感できたのは潤い効果でした。

全身がしっとりしているのにべたつかない、
保湿作用が効いていること実感しました。

実はこのハイドロキノン美白ローション、
美白成分だけでなく、

潤い成分も豊富に配合しているので、
使用しているうちに全身にモチモチ感が出てきて、
お肌の若返りを感じるようになりました。

さようなら、くすみたち

毎日、全身に潤いを感じるようになって、
そうしているうちに、ホワイトニング効果も
しっかりと感じられるようになりました。

くすみが薄くなっている!

ひじ、ひざ、腋にあった
薄暗いくすみ達がわたしの体から
巣立とうとしているではないですか!

[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション

さすがはBIHAKUEN。
美白にするのが仕事ですもんね。

いつもしっかり仕事を果たしてくれます。


とわいえ、まだ闘いは終っていません。
もっと、もっと、目立たなくしようと思っています。

これからも私の美白活動は続いていきます。